2013-10-16

アジャテ、ライヴやるよー

もうすぐCDが完成するアジャテというバンドで、
ハンドメイド竹バラフォンを叩き始めてようやっと10ヶ月になりました。

また1年前には、まさか加入するとは思ってませんでしたが。
縁って面白すぎる。
瓢箪との縁も面白すぎた。

メンバーは自分で足鈴を作らなくちゃならないんだけど、
みんな本当に一生懸命編んだし。
結局あんまり使わないんだけどww

余ってた瓢箪のちっちゃいやつで
シェイカーを作ったので、
足鈴を纏わせてみた。







うーん可愛い!

というわけで、ライヴの必携品が
どんどん増えてゆく。
 CDが発売されたら、ポップとか
ネームプレートとか、
いろいろあるしー。


忘れてならないのが、これ。






専用正座椅子。

もうこれ実は3代目。

1代目はアウトドア用のミニチェアを買ったのだけど、
半年でぶっこわれた。
2代目はちゃちすぎて、演奏中からだを安定させられなかった。

そしてこいつは頑丈でしっかり背筋伸ばしてたたける
すぐれもの。
やっぱりあぐらじゃダメなのよー。

日本人は正座よ正座。

足さえしびれなければ正座が命よ!

そんなアジャテの次回ライヴは
10月26日(土)渋谷のアフリカンレストラン Yienegaで!
みんなで遊ぼう!パーティだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿