2013-09-23

もちもち天然酵母パン

沖縄の友人がやってる、天然酵母石窯焼きパン屋さん。
1日だけ、新宿の百貨店に出店するというので、
すっ飛んでいってみた。

自分としてはすっ飛んでいったつもりだったが、

開店から1時間半くらい過ぎていた。

15種類あったというパンはすでに3種類+最後の一個の一種類になってしまっていた。

その3種ももうほとんど残りありません状態。

こりゃ、これから来るのを楽しみにしている人達の分を
とっておかなくちゃな、と思いつつ、
でも、
やっぱり、久しぶりだし、沖縄だし、

















次いつ食べれるかわからないしで、、、ついつい
いっぱい買っちゃいました。
案の定、開店から2時間ちょっとで完売しちゃったそうですー


ごめんなさいーーー。

宗像堂のパンむちゃくちゃおいしーよー

おとりよせも定期購入も出来るよーーー










0 件のコメント:

コメントを投稿