2013-09-22

本日路上やります@川崎

何度か告知しておりますが、
ALMAというバンドで鍵盤弾いておりまして。

今日もこれから川崎の路上でライヴやるのですが。

本日はいつものゲリラライヴではなく、

「どうぞやってください保証」の元演奏するわけで、
一応
イベント出演みたいな形になるんですが、、、、

こういうやつでして。。。。。






なんというか。。。。



だいたいどこで演ってもアウェー感漲ってるんですが、

今日ほど場違いな演奏になることは
最初で最後であって欲しいと願うばかりです。


いや、まぁ、面白いけどねー。


15時50分から20分ほど演奏しますよー。



綺麗なおねーちゃんの弾き語りを期待されてる場所で、
いったいどうしたらよいんでしょうかと

戸惑う我々を救って下さる方は川崎集合ね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿