2013-04-13

中華VS寿司パーティ

先週の土曜日は嵐で、楽しみにしていた路上ライヴが中止になりました。
んで、メンバーのおうちでホムパです。

元寿司職人と元中華シェフが揃っているので、
今日は男子厨房に立つ状態。
ぞうもつは食べる係、ヤッタ〜♪

中華は豪快を極め、
油を拭きこぼす勢い。
あやうく、焼け出されるところだった?
生理用ナプキンみたいなやつで
油を吸い取る吸い取る、ぐぇえええ〜



でも味は美味しゅうございました。
炒めモノ3種くらいとエビチリを
サクサクぎとぎと作りあげる雑なシェフ。
結果よければすべて良し。






でもうちじゃなくて本当によかったなぁ〜
きたねーーーー!!!!




寿司を握ってもらえる!!!とはりきったものの、
実は会場となったおうちには炊飯器というものがなく、
お鍋で炊いたご飯はおこげがいっぱい。
イヤ美味しいけどね、、、、
寿司飯にするために、丹念におこげを取り除き、すし酢を調整する板サン。


いやはやミラクルですぞ!
これはプロの技です。
そしてポロッポロのごはんがこんなに美味しくなるとは!!!
ちゃんとご飯炊ければもっとすごいことになってたんだね、





いや〜まいった。
正直、そこまで美味しくないお刺身がものすごく美味しく食べれた!
魔法だ!魔法!
魔法にかかりやすいワタシ!!!



楽しい夜でした。でも路上繰り出したかったね〜ザンネン!
嵐は意外と肩すかしで、無事みんな家に帰れましたとさ!!!




翌週の焼き鳥三昧編に続く!


































0 件のコメント:

コメントを投稿