2013-04-03

観戦感謝雨アラレ


お天気がめくるめいているおかげで、
土曜日のことも相当昔の出来事のように感じているぞうもつです、
こんにちは。

土曜日はストロボカフェというオシャレな
ライヴハウスでALMAの2回目のライヴでした。
でもアコピ+ウッドベース入りでやるのは
初めてなので、初ライヴみたいなもんでした。




















色とりどりの可愛い椅子にかこまれて、
帽子だけは超可愛かったベースマン。
アジャテでは太鼓叩きなので、
待ち時間もスティックばかり握ってます。
本当にベース弾きなんだろうか。。。

ワタクシの呼んだお客さまはなんとなんと
11人も(お連れサンもカウントしてますが)来ていただいちゃってまして、
まったくもって恐縮です。
ありがたいですねぇ。
ワタクシが生きてるか死んでるか
気にしてくれてる方がそのくらいはいるってことですよ、
嬉しいですねぇ。

LIVEについてはそのうち誰かが
映像をアップしちゃったり
写真をアップしちゃったり
音源をアップしちゃったり
するかもしれないので、触れないでおくとして、

まー、やっぱりライヴは楽しい、ってことに尽きます。
じゃなきゃこんなにやり続けないだろうと。
途中なんども辞めてるのにね。

そんなわけで、
ALMAの予定は決まってないのですが、
アジャテの方は、週末にまた路上ゲリラ戦予告。

しかしねぇ。

現時点で、

気象庁は暴風雨予告

さて、どうなることやら。




0 件のコメント:

コメントを投稿