2013-03-05

【LIVE INFO】おしゃれなライヴハウスで


甘いものを口にしない日が一日もないぞうもつです、
お元気ですか。

ジャリブというバンドに所属していたときは
月に3,4回ライヴがあったりすることもあったので、
しょっちゅう告知日記をアップしていた気がするのですが、
久しぶりにそんなこともしてみようと思います。
全国3人くらいしかいない定期読者様にむけて(?)

路上ライヴをやってるアジャテというバンドとは
別に、アルマというバンドにも参加しておりまして、
こちらではいわゆるキーボードを弾いております。
しかも次回ライヴでは、生ピアノオンリーで挑みます。

人生振り返ると、いつしか
生ピアノ歴をデジタル鍵盤歴が追い抜いてしまいましたが、
もとはといえば、ピアノ弾きからはじまった音楽人生です。
なんてったって、音大出身ですから(爆笑)
試験なんかもうけちゃったりしてたわけですから。ぷぷぷ。

ま、その後の人生に何も関係のない学歴なんですがね^^;

前置き長すぎますね。
要するに、アルマっていう普段エレクトリックなバンドが
今回だけアコースティック編成でライヴやっちゃいますってことなんです。
ベースもね。

ドでかいウッドベースですよ。




































この方がこんな楽器を所有していたことすら
知りませんでしたww


そんなわけで、次回があるかどうかが怪しい
レアヴァージョンなので、
ぜひ観ておいてくださいね。
ガチンコでやりますんで!!!

日にち:3/30(土)
場所:ストロボカフェ(代々木)
イベントタイトル:Knitting & A Scene主催「Knitting Folks#1」
出演バンド: Knitting & A Scene、ALMA、cosmic 全3組
チケット代:¥2500(+ドリンク¥500)

Time Table:cosmix19:00〜19:40
Knitting & A Scene20:00〜20:40
ALMA21:00〜21:40


ALMA

リョーチン:リーダー、ドラム(慢性栄養失調)
ベイベ:ギター(糖質制限成功)
じょん:ベース(内蔵脂質過多)
チョーサン:締太鼓、大銅、鉦(平日多忙主人)
ジョニータ:竹、シェケレ (年中雪駄天使)
カール:ヴァイオリン(天然虚弱体質)
ニョリ:ピアノ(血汚齢糖中毒)




















観に来てくれるっていってくれた
オンナ友達がみんな鍵盤弾きなんですけどー。
まさかそんなに期待してないだろうね(^^;;;;









4 件のコメント:

  1. >全国3人くらいしかいない定期読者様にむけて

    以前は七人居たのに減っちゃったの? ダメじゃn

    返信削除
    返信
    1. 旧ブログのときは、しばらく更新しないでおくと数百人増えたりしたのですがww、
      こっちは書かないとダメみたい、あたりまえかー。

      削除
    2. う~ん zomotsさんが
      そんな事気にしちゃ駄目だな
      それだったら普通の女の子じゃん ふふふ

      削除
  2. そーよね、そーよね、
    異常なオバサンめざさなくちゃ、おほほほほ

    返信削除