2013-03-15

ガラス切断術


合気道をはじめて4ヶ月。
稽古日が足りず、今月の昇級審査はあきらめましたが、
日々合気道ありきが前提の暮らしは定着しております。

そして目覚めつつある新しい力!
























見てください、この切り口を!

ある日、ただただ洗い物をしていただけなのに、
スッパリです!

ついに神の力が宿ったか!!!

ぶつけたわけでも
落としたわけでもないのに、

突如、切れたのです。底が!

ま、チョップしたわけでもないんで、、、、
誰の力ってわけでもないんですが。

ただ単に、これが偽ファイアーキングだったということなのでしょか?(涙)




空手を4ヶ月続けてます!の方が
信憑性高かったですかね。
とほほほ。






0 件のコメント:

コメントを投稿