2013-03-12

アジャテ路上記


前回のライヴ帰りに一度崩壊した"じゃーて"でしたが、
このたび、無事路上前に組み立て直しができました。

しかも、


























ややコンパクトスリム化に成功。

きゅきゅっとね。

これでヒトとぶつかる率は減るだろうと思いきや、
実はバランスが変わってしまい、
うまく身につけて運ぶことができないっっ!!!

というわけで、残念ながら、
バスの中でも電車の中でも相変わらず迷惑野郎でした。
ごめんなさい。街行く方々の寛容さに感謝です♪

で、路上ライヴ!

なんとこの日は新宿渋谷をハシゴしてしまおうという
大胆なもくろみ。
そしてどちらでも誓約書をかかされるという。。。(笑

いやはや、それはさておき、実りある路上ライヴでしたよ!
どちらも音を出すやいなやあっという間にヒトだかり。
楽しそうな通行人の方々。知り合いゼロなのに
この温かさはなんなのでしょう?
新宿で、警察官がやってきたのは、
1ステージ見届けてからでした!
終わるの待っててくれたみたい。
でも本当に盛り上がってたので、
あそこで止めにはいるなんて無粋なことできなかったと思うさー。
いやほんと。

渋谷はもっともっと情況厳しく。
もうセッティング終わるか終わらないかのときに
となりの弾き語りさん、誓約書にサインさせられてました。。。。
(違法行為の注意を受けました、もうやりませんというサインね)
で、あきらめて、
もう帰るしかないね、ということで、
せめてもにと、記念写真をぱちり!
それがこれ!



とてもあきらめて帰ろうという顔じゃないっすよね!
なんという笑顔!(特に自分^^;)
でもこの笑顔が奇跡を呼んだのか、
なぜかポリスマン一旦撤退。
このすきに、やれるまでやっちゃおう!ということで、
音を出したらこれまたあっという間にヒトだかり!
しかもお客さまのノリ、新宿の比じゃなく。
ものの15分でポリスマンが向かって来たので、
自主終了いたしましたがw
本当にミラクルなひとときでした!
ご通行のみなさま、ありがとうございました!


コレ、味しめちゃいますよね〜

というわけで、
次回はどの駅に出没することになりましょうか!
ご期待下さい。
(誰にいってるんだろ?)








0 件のコメント:

コメントを投稿