2013-02-22

コンデジ大作戦


CP+でX20を指一本触ることができなくて
挫折感を味わったぞうもつ。
(だって、、、触るだけで40分待ちの行列って、、、あり得ない;;)
もはやコンデジを選ぶという意欲さえ
なくしそうになっておりましたが、、、、

結局、中野ブレブレ会総帥I氏が、
RX100を全くもう使っていない、、、と宣うので、
もう、なんていうかね、
動物保護センターで里親を待ってる子猫の眼差しが
脳裏を横切ったかのような幻覚を見てしまいまして、
引き取ることにしてしまいましたよ。

じゃん!







里子。

可愛いレトロなケース付きで。
でもケースフロントにはでっかく
SONYの文字。
この文字さえなければ、もっと可愛いのに、、、、
上から
ZEISS とか貼っちまおうか!

ま、そういうわけで、
ポケットにぽん!
いつでも盗撮ライフがやっと訪れました。
ISO800ぐらいなら全然オッケーですわよ、
深夜うっかりトイレに逃げ込んだカブなんて
いくらでも追えますとも、ええ。






















ちょっとね、、、手なじみがあんまりよくないのです。
小型ぶりに惚れたのですが、
やっぱりGRの方が全然いいホールド感♡
ちょっと最近honday師匠のGRをパクって使っていたので、
その感触が身についてしまっていたということもあり、、


いやしかしほんとにGR4はいいカメラですわ。
久しぶりに会った美しい母娘、





















夢中で撮影したこの写真たちを見ておくんなせい
これ全部GR4撮影!(マニュアルモード)
いい感じでっしゃろ?


ファインダー付のX20にも未練はあるし、
GR次機は絶対狙いたかったし、、、と
踏ん切りの悪い選択ではありましたが、
どうやらGR5はまだまだまだまだ早くて秋口らしいので、
そんな気の長いこといってたら、
あっという間に箱根山も富士山も噴火して
コンデジどころじゃなくなっちゃうんでね、
今を生きましょう、今を!

そんなこんなで、またしても
今週は一度も道場にいけませんでしたっ!(涙)





0 件のコメント:

コメントを投稿