2013-02-02

公園デビュー



先週の日曜日はポカポカで晴れ晴れで、
少々風は吹いていたものの
絶好の公園日和でした。

で、めでたく、
ちょっぱる君、公園デビューです。
























このバンド、天気が良ければ、リハは公園なのです。
アンプ禁止なので、叩きモノ中心でやります。
え?写真にアンプが写ってる?
これは、アンプのカタチした置物ですよ。
え?ベースやギターが見える?
装飾品ですよ。
寂しいじゃないですか、太鼓だけだと。

ちょっぱる君、
スタジオでマイクで鳴らすよりも、
青空のもとで鳴らすようが
いい音します。
なんか染みいりました。

一番低い鍵盤をもう少し低く(薄く)したいのと、
一番高い鍵盤をもう少し高く(短く)したかったのですが、
またいぢる間もなく一週間たってしまいました。
明日が第二回目の公園リハ予定。

今週は本当に忙しかったなぁ。。。。

とうとう合気道の稽古は一度もいけず。


仕方がないので、
妄想イメトレです。こんな時最高なのは、
誠四郎さんの映像。






もう、うっとりです。
この方の技を受けてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿