2013-01-09

仕事はじめ


それは、まさに病欠からのスタート。
さすがダメ社会人ぞうもつならではの
華々しいスタートでした。

しかも、楽しい中野ブレブレニコニコピンボケ隊
新年会の最中で、ゾクゾク寒気が止まらなくなり早退するという、、、、
嘆かわしくかつ惨めな有様










今回の主役ニコマートくんも
あきれ顔。かわいいなぁ〜この子









いやぁ、いつものだだっぴろい居酒屋が
まだ年始休みだったために
こんなせせこましいところに並べられた
お宝たちです。

かわいそうに

いや、かわいそうなぞうもつ。

このゾクゾクは、あのインフルエンザ以来だなぁと思い
熱を計ってみると案の定38.64
あちゃー。
高熱無縁のぞうもつとしては破格の発熱です。
以前、インフルエンザB型に感染しながら
38.2にしかならなかったため、
検査をせずに済まされそうになった経験者としては、
あるまじき高熱。フガーッ

インフルエンザの疑いがある以上、
どんなに食欲があっても、
どんなに性欲があっても、
会社にいくわけにはいきません。
早速近所のクリニックを検索して
検査に出向きます。

結果は

陰性。


でも医者はいいます。
「今年のインフルエンザ、どうも結果出るの遅くて、
二回目に出たりしてね、最初の医療機関は
いいかげんだとかいわれちゃうんだよ。
だから、熱が下がらなかったら必ずもう一回来てね」

ふげー。

じゃ、明日も休まなくちゃ(ニヤリ

というわけで、

翌日も休んで、38度ジャストに落ち着いたところで、
早速行動開始。

ナニをしたかったって。

あれですよ、

近所のひょうたん。


7日から開いてるっていってたじゃないですか、だんな。

早く見にいきたくてしょうがなかったんですよ。
朝の出勤前に慌てていくよりも、
大チャンス到来じゃあないっすか。
もし在庫があったら、抱えて帰ってこなくちゃならないもん♪

というわけで。


じゃーん
































共鳴部ゲット。


ひょうたん売りのおっさんについては
いろいろ面白すぎたので、
また明日。

ではお休みなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿