2012-11-07

the more the better


日曜日はお友達主催のライヴイベントを撮りにいきました。

キャパ100人程度のちっちゃなハコなのですが、
大三元3本持ち込み。70-200が必要なのかっっ?って
ハナシですがね、
ドラマーさんが人気モノなバンドなので、
ぜひともアップを押さえたかったのです。
どうしても写ってないぞ感満載になってしまうパート、ポジションなので。
対バンも、リーダーがドラマーだったりしたしね。

そんなわけで、撮影したのがこちらです。
公開オッケーにつき。。。。
相変わらずたくさん撮ってますよぉ、、、、質より量??
第二回、第三回もあるイベントなようなので、
ご興味あればぜひ。
客層の良さが写真に表れてますのでww























このハコは、昔やってたバンドでも出たことがあったり、
ジャリブでも一回やったことあったりで、
まぁ、思い出ある場所です。
昔出た時は、確かCD同期で演奏して、
終わった後大急ぎでヨコハマにいって、ヴォーカルのみ
もう一発歌ったりした覚えが。
元気だったなぁ~、、、、。

で、そのバンドのファンだったのが、
現在参加してるバンドのリーダーだったりするのだから
縁ってほんとうにスバラシイ。

今も新しい出会いがじゃんじゃん続いているのですが、
どうしてこの人と出会ったんだろう?って
よぉく考えながら、おつきあいしていきたいものです。


ちょっと仕事が大変なことになってまして
今週は予定がバシバシ飛んでいきます(涙)
お誕生日なのになぁ。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿