2012-11-08

四重苦

あと数時間で、また歳を重ねるわけですが、

ま、

今日はもうフライングで
ケーキ食べちゃいましたよん♪















ここのケーキはほんとに美味しくて
見た目も可愛くて、大好きなのですが、
中でも、このチーズケーキはコックリコクコクで
本当に美味しいのだぁ


そして今回の誕生日は
残業中に迎えることになりそうです(涙)

ほんとうならとっくにオープンしているはずの
リニューアルサイトが
全然全然全然、、、、とほほほほほ、、、、

まだあといくつの画像をアップせねばならぬのだろう、、、、
とほほほほ、、、、、、、

そんなにきらいな作業ではないのだけれど、
追われてやるのは
基本的にきらいなのだ、、、、
とほほほほ、、、、、、、、、

でもここ数年こういう働き方してなかったから
たまにはいいだろう。

でも明日は絶対道場にいく!(誓)
誕生日だし!(笑)

明後日は、友達のライヴ撮影にいくし、
明明後日は、演武会を撮影するんだ!!!!

毎日楽しむぞう!








0 件のコメント:

コメントを投稿