2012-11-04

ド変態サミット


…..という名前のスタジオセッションに誘われたので、
ちょっくら関内まで行ってきました。
電車で行くのは久しぶりの関内ですなー。
どんな方々が集まって何をやるやらサッパリわかりませんが、
ま、久々に大好きな変態ベーシストY氏に会えるのが
とりあえず楽しみ。

まずはY氏とその地元仲間T氏と3人で軽く飲み。
軽くつまみセットメニューを頼んだつもりが、
なんとも盛大な量!!!これ食べきってたら、
どう考えてもセッション間に合わないぜい。
























時間を気にしながらも、
とりあえず、食べる飲む食べる。

これがウマイのだー。

オールフリービールによく合うったら♪

スタジオの場所は、通り一本で寿町という、
怪しげで治安のよろしくないところ。
いい案配です。これでこそヨコハマ。
そういうわけで、おいそれとカメラなんて
持ち歩けないので、妄想シューティングです。
のんびり、スタートから1時間遅れて到着したけど、
まだ始まってなかったよー。
つか、セッティング全部やってもらっちゃったわけね、
すいません。
























おー、久しぶりのNORDだぁ。
(マジ、ほんとに弾いてないんだな、これが)

いつもの思うのだが、
自分と同じ楽器、機種のはずなのに、
他人の楽器は鳴りがいいなぁと思えてならない。
なぜだろうねー。
うー。
でも気持ちよかったどー。なんだか。

素敵な変態さんたちの写真が撮れると思って
はりきってカメラぶらさげながら演奏しましたが、
真の変態さんたちは見た目では判らないので、
写真はいたって健全なセッション風景になってしまいました。
でもまた新たな出会いがありまして、
今月も賑やかな1ヶ月になりそうです。

実は帰りが大変で。
JRが止まってしまっていたのです。
ヒヤリンコ。
やっぱりクルマがいいわね、ヨコハマは。




0 件のコメント:

コメントを投稿