2012-11-24

ィ夜の景観


ヒトの不幸は甘い蜜というわけですから、
腰を痛めたぞうもつのわびしい週末ぶりは
きっと皆様の心を甘い蜜で満たしていることと思います。

ところがどっこい、
邪念を捨てねばといっているソバから
我欲に忠実なぞうもつは、
遊び暮らすことをやめません。
レントゲンを撮った翌日にはSeun Kutiのライヴ(もちろんall standing)で
踊り狂い、
翌日には近所の人気ピッツァレストランで
食い狂い、
翌々日のバンドリハも欠席せず、
若気のイタリアンな演奏で失笑を買うなど、
コルセットさえしてればなんでもいいだろう状態でした。

そうはいっても、
上記のような行動では誰の目にも楽しいかどうかの証拠がありません。

それではいかん。

ということで、
リア充をアピールするには
夜景の写真なんかがいいよ、ということらしいので、
ほいっ!























なんかややいかがわしい雰囲気醸し出してますね、、、、

ではこっちは健全そうです。
あー、宴会宴会。






















なんか、ただ単に屋形船で楽しんでいるヒトたちを
うらやましがっているだけの写真のような気がしてきました。

うーむ。


ではこういうことで。























でもこの日に得たのは、
「レインボーブリッジの下道は圧迫感があって怖い」ということでした。


水上夜景撮影、人生で最初で最後になるかもなぁ。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿