2012-11-12

ヤラナイカ?



さてさて、深刻な若者不足にあえぐ合気道界。

























実は、こんな麗しい美女が奮闘しておりますよ。

さぁさあ、
二十代、三十代の君たち、

ぜひとも合気道を
ヤ・ラ・ナ・イ・カ?

なんつう広告出してもいいんじゃないかい?ってくらい
新宿合気会は美女揃いです。
ちなみに写真の美女は
女優で占い師の深月ユリアちゃん。
まだ初心者なんだけど、それでもワタシよりは先輩。
受け側の女子は2級なので袴着用。
こちらがまた美人でカッコヨクテ目下の目標。

11日の演武会はそれはそれは刺激的でした。
なんにもできないアタクシはひたすら撮るのみ。
撮った写真はこちらにあります。
有段者の方々の動き、切り取ってます。


道着で撮影に挑んだ私の姿は残念ながらどこにもありません^^;
来年は自分も演武に参加したいけど、
技を覚えた上での撮影も楽しみです。
いろいろアイディアも浮かんだし。
1年先のことを楽しみにするなんてぞうもつ史上はじめてかも。

つか、この扉を開けたことは
ほんとに

大きいのだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿