2012-10-05

快適!写真生活


ここ最近のしめしめな出来事といえば、
ついに軽量フルサイズ機D600を手に入れたことでしょうか。
ちょいと前にD4を手にしたのですが、
やはりアタクシの奇形並のちっこい手では扱いきれない。
とにもかくにも、似合わない。
絶対プロの写真家には見えない風体でD4は持ちたくない。

というわけで、
待ちに待った発売日が9月27日だったわけです。
で、もちろんですが、
入手は9月26日に決まってますよね~~ウフフウフフ。

で、何がすごかったって、

26日、入手したその日の夜に
なんとお仕事もらえてたことなんですよー♪♪♪
渋谷WWWで、奇妙礼太郎氏と、
大好きなMOUNTAIN MOCA KILLIMANJAROの撮影が!!!
いや、その、私の本職はレタッチの方なので、
撮影はあくまでも年季のはいったド素人という身分を
忘れてはいけないのですが、
たまーに、昔お世話になった会社の大先輩、人生の師匠RX-I氏が
楽しいお仕事を振ってくださるわけですわ。
ほんと感謝感謝感謝。
RX-I師匠のせいで、ちょいと腹黒い人生歩みすぎたけど、
そのぶん楽しいことだらけだったわい。感謝感謝。

というわけで、
はりきって、D600処女撮影したわけですが、
めでたく、写真も採用。
こちらでバッチリご覧いただけます、よよよ。
↓↓

本当はここにアップされてない写真の方が
いいのいっぱいあるんですが、まぁ、
肖像権とか著作権の問題で勝手に公開できませんので、すいません。
個人的に連絡下されば、ゲストパスリンクお伝えしますので、
ぜひ観てね♪
モカキリさんには愛がありすぎるんで、
愛しかない写真(実際役に立たない写真)を
いっぱい撮ってしまいました。

10月もいっぱい撮影予定いれております。
おーいえーあー♪

機材揃えすぎ(馬鹿)















0 件のコメント:

コメントを投稿