2012-10-23

自信喪失


今回のレース撮影旅行から戻って、
まぁ、また軽く落ち込んでいるわけだが。

何を撮りたいのかわからない写真のオンパレード。
レーサーのイイ顔が撮りたかったのか。
クラシックカーの美しさをひたすら撮りたかったのか。
美しい季節の背景をもとめたのか。
生々しいレポをしたかったのか。

わからないで撮った写真は、やっぱりわからない。
偶然の神写真なんてあり得ないのだ。

毎回失敗から学びたいところですが、
なにしろ経験が足りない。
もっともっと撮らねば。

でもクルマはもういいかな。
才能なさすぎるから。

ちなみに、中野写真部の名称は、
中野ピンボケ隊、らしい。

いつのまにか、部隊になってるし。。。。
師匠は隊長と呼ばれたかったのかな。

いいピンボケはやっぱりフィルムでないとねー。


良き被写体との出会いも才能のうち


0 件のコメント:

コメントを投稿