2012-10-22

プチ旅行

なかなか遠出ができなくなってるぞうもつにとって、
ひさしぶりのお泊まりでした。








 東京よりはもちろんたくさんの星が見えますが、
それでも、やっぱり空が明るすぎる。
降るような星を味わいたいなぁ〜



























相当な安宿だったのに、
情緒あって、悪くなかったです。
そして、まさかの露天風呂独占!
温泉も久しぶりだったし。
かなり浄化されました。
お湯が汚れちゃったんじゃないかと
心配になるくらいww























そして翌朝は素晴らしい富士山を眺めつつ
ミッション終了。
やっぱり箱根大好き。
霊力感じます。




で、急に食欲が出てしまいまして,,,,
ここのところあまりまともに食べてなくて
体重激減状態だったのに、
いきなりあれやこれや食ったもんで、
今膨満感で死にそうです。
おえ。

なので、合気道はあきらめ。
猫も待ってるしね!




たぶん、怒ってる、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿