2012-10-13

遺書

そんなこんなで、意気消沈中のぞうもつのために、
師匠がプレゼントを買ってきてくれました。

この分じゃ、近々お迎えが来るかもしれないとのことで、
何事も準備が大切だということです。

ジャン
















骨壺。




1,500円


せ、せめて、ローライにしてくれよ(;д;)(;д;)


とりあえず、ここに記しておきます。
万が一ぞうもつが急逝した場合

お葬式はしないでください。
(どうせ誰も集まりませんから)

骨だけ焼いてもらって、
この骨壺にいれてください。

で、保管場所ですが、、、、

おそらく身寄りがありませんので、、、、、



ええと、、、、、


どうすればいいんでしょかね?


ま、それはさておき、
実は
私、小学校の卒業文集にて
「将来なにになる?」のコーナーに
堂々と

「カメラ」

と書いていたのです。


小6にもなって、
カメラマンとか、フォトグラファーとか書けずに
カメラ、と。(恥)


死して、夢叶うわけですな。











0 件のコメント:

コメントを投稿