2012-10-12

魔法のことば


とっても個人的なことで、
本気で落ち込んでおりました。

後悔、懺悔、欺瞞、攻撃、誤解、、、、、
ありとあらゆるネガティヴな想いで
がんじがらめになって、

しばらくは立ち直れない。。。。というキモチで、
ほとんど一睡もせず2日間過ごしました。
















どうせ、死ぬ時はひとりだ、、、なんて言葉も
頭をよぎり。

ま、人間ですからね、落ち込むことだってあります。
でもぞうもつ日記をご覧いただいていた方は
ご存じのように、
食欲が落ちるということは絶対あり得ない人間だったのです。
それが、ほとんどのどを通らず。
(なにも食べてないのに、うんちは出るんですよね、これが)



そんな今日



見るに見かねたとなりの師匠から
ひとこと飛んできたことばは


なんと








ざまあみろ!


ザ・・・マ・ア・ミ・ローーー!?!?!?!?!?!?!?!?
eeeeeeeeeee'($)Q#(0(T=0W(($W!!!!!!!!!!!


あれ?







ザマーミロって、あんた、、、、。


もうそっから先はおかしくておかしくて
なぜか爆笑の渦。

いきなりつかえていた胸がスーーーッツ!!!




なんだったんざんしょ!!!!!


すごいです。
このザマアミロで、


現在鋭意上昇中。

ワタシのとなりにはどうやら神がいます。


※この言葉の効用には激しく個人差があります。
 ご使用の際はご注意下さい。
 万が一この言葉によって、大きくヒトを傷つけた、
 等の深刻な問題が起きても、
 当ブログは一切の責任を負いません。







0 件のコメント:

コメントを投稿